妙齢が楽しむ日々のブログ

お金を物に変えるのが得意です 物欲

ブログをはじめる理由

妙齢というか

もうアラフォー(すでに死語?

だって、age is just numberじゃない?)

 

思い起こせば何事も中途半端に終わってきた

大学受験は三浪の末まさかの専門へ

20代は自分探しに明け暮れ

興味があるものに片っ端から手をつけるものの

何も身に付かず30半ば

続かないし、中途半端

 

中途半端人生

 

それでもまぁ色々平凡に過ごして3児の母よ

自分が子供をもつなんてね、、

不思議な人生

 

基本ぼんやり

忘れっぽくてどんどん記憶が飛んでいく、、、何してたっけ

 

せっかくなら自分の備忘にと

 

何を書いていいか

なんだかわからないし

インスタするには映えないし

コメントが基本暗い

Twitterはよくわからないし

発信することもないのだけど、、

 

それでも自分のまとめとして

 

皆様のお目汚し

暇つぶしに

毒になっても薬にならないこのブログ

 

このご時世雑記ブログってどうなの

 

ブログを続けたことが財産になればいいなと思いつつ

負の遺産にしかならなそうな気もする

 

どうぞよろしくお願いします